失踪diary

何もかも嫌になって失踪中のホームレスが綴る日記

ポンタに救われる

お金がないのでひたすらネットサーフィンをしていたら、ローソンのポンタポイントが500p弱残っていた。

ありがとうポンタ君。

カップラーメンと金麦を購入。

これで今日も生き延びれる。

彷徨っていると、5円を見つけた。

残金が7円になったよ。

昼は歩くスピードが遅くなる。

なんでかなーと思っていたら、何となく分かった気がする。

周りの人のパワーに圧倒されているのだ。

生命力というか…充実している雰囲気に。

夜になると早くなるのは、人がいなくなるからだ。

辛いね。

もう一カ月以上体を洗っていない。

足が痛い。ケツが痛い。

はぁ。