失踪diary

何もかも嫌になって失踪中のホームレスが綴る日記

失踪80日目

トイレって、本当に落ち着く。

ホームレスにとって、これほど有難い所はないと思う。

鍵さえかけてしまえば、プライベートルーム。

ちょっと窮屈ではあるが、横になって寝ることも出来る。

全てから逃げ、80日が経った。

はじめまして。

海老食い野郎と申します。

人間の底辺です。

今日から、このブログで日常を徒然と書き連ねたいと思います。

と言っても、あとどのくらいこの生活が続くのか分かりません。

発見されるかもしれないし、されないかもしれないし、朽ち果てるかもしれないし。

でも、もういいんです。

どうなってもいい。

ただ、死ぬまでは、生きてようと思います。

さて、手持ちのお金は…

2円。

何も出来ないな。

うまい棒すら買えない。

収入源が無いので、厳しいものがある。

ま、頑張るしかない。

自業自得だし。

そろそろ夜だから、レコードショップに行って、試聴しまくろう。